>
2007/09/23 (日) 21:18:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前は > 本当にナチュラルだな(;´Д`)あいつは だからIIでも散々馬鹿にされてたんだよな(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)21時17分12秒