> > 日本の電力はクロックに使えるんじゃないかってほど安定してるってのに > > フィルタくっつけたりするのはおかしいと思う > コンセントから電源を綺麗にしないと音場が乱れるからな 音離れが良いとか意味不明 参考:2007/09/23(日)21時17分23秒