>
2007/09/23 (日) 21:19:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > コンセントから電源を綺麗にしないと音場が乱れるからな > 音離れが良いとか意味不明 耳から鱗とかな
参考:2007/09/23(日)21時18分46秒