>  2007/09/23 (日) 21:21:33        [qwerty]
> > FFのCGみたいないかにも3Dですみたいな絵じゃなくてあえて2Dの萌え絵にして正解だったな
> > 3D絵描きも今頃方々で一生懸命描いてるんだろうけど
> 公式の絵も微妙にかわいくないしな(;´Д`)
> かつ服や髪型には特徴があるのに顔は特徴がないし

は?(;´Д`)意味がわからない
メクラハゲ死ねよ

参考:2007/09/23(日)21時20分39秒