> > FFのCGみたいないかにも3Dですみたいな絵じゃなくてあえて2Dの萌え絵にして正解だったな > > 3D絵描きも今頃方々で一生懸命描いてるんだろうけど > 公式の絵も微妙にかわいくないしな(;´Д`) > かつ服や髪型には特徴があるのに顔は特徴がないし は?(;´Д`)意味がわからない メクラハゲ死ねよ 参考:2007/09/23(日)21時20分39秒