>  2007/09/23 (日) 21:21:41        [qwerty]
> 漏れの妹が第二子を出産したヽ(´ー`)ノ野郎ども今日は宴だ

女児?(*´Д`)マプ

参考:2007/09/23(日)21時21分12秒