> > 日本の電力はクロックに使えるんじゃないかってほど安定してるってのに > > フィルタくっつけたりするのはおかしいと思う > 昔そういう時計があったな ステッカーで燃費がよくなるとか 携帯の電波がよくなるとか(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)21時22分00秒