>
2007/09/23 (日) 21:23:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れの妹が第二子を出産したヽ(´ー`)ノ野郎ども今日は宴だ > 女児?(*´Д`)マプ 一姫二太郎だヽ(´ー`)ノ予定日が一週間ほど遅れた
参考:2007/09/23(日)21時21分41秒