>  2007/09/23 (日) 21:24:10        [qwerty]
> > PC用の安物のアクティブスピーカはアンプ回路をメーカーのリファレンス設計通りにコンデンサ変えたり追加してやるだけで劇的に変わることがある
>                                                                                                         ~~~~~~~~~~
> ここがみそだな(;´Д`)

元からリファレンス通りだったりすることもあるから(;´Д`)古いFMVに付属してたやつは
少々コンデンサ類を省いてたからその分を追加しただけで高音域まで出てくれるようになった

参考:2007/09/23(日)21時22分25秒