>  2007/09/23 (日) 21:24:31        [qwerty]
> > ちがうよ(;´Д`)というかまだ名前が決まってないので
> > 考えてくれ
> 初音ミク(;´Д`)

初音かミクかどっちかにしようぜ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時23分40秒