> > コンセントから悪い波動が出てくるんですよ(((゚Д゚))) > はやくコンセントでネットが出来る時代にならないかなあ(;´Д`) PLCモデム売ってるよ(;´Д`)オーディオマニアが涙目になりそうなほどノイズ乗せちゃうよ 参考:2007/09/23(日)21時19分02秒