>  2007/09/23 (日) 21:24:32        [qwerty]
> > コンセントから悪い波動が出てくるんですよ(((゚Д゚)))
> はやくコンセントでネットが出来る時代にならないかなあ(;´Д`)

PLCモデム売ってるよ(;´Д`)オーディオマニアが涙目になりそうなほどノイズ乗せちゃうよ

参考:2007/09/23(日)21時19分02秒