>
2007/09/23 (日) 21:25:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おめ > > 貴殿の子かい? > ちがうよ(;´Д`)というかまだ名前が決まってないので > 考えてくれ 貴殿の好きな声優は?
参考:2007/09/23(日)21時22分48秒