> > はやくコンセントでネットが出来る時代にならないかなあ(;´Д`) > PLCモデム売ってるよ(;´Д`)オーディオマニアが涙目になりそうなほどノイズ乗せちゃうよ こんなのも売ってるよ http://pioneer.jp/musictap/ 参考:2007/09/23(日)21時24分32秒