>  2007/09/23 (日) 21:25:16        [qwerty]
> > はやくコンセントでネットが出来る時代にならないかなあ(;´Д`)
> PLCモデム売ってるよ(;´Д`)オーディオマニアが涙目になりそうなほどノイズ乗せちゃうよ

こんなのも売ってるよ
http://pioneer.jp/musictap/

参考:2007/09/23(日)21時24分32秒