>  2007/09/23 (日) 21:25:57        [qwerty]
> > ちがうよ(;´Д`)というかまだ名前が決まってないので
> > 考えてくれ
> 貴殿の好きな声優は?

島本須美(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時25分14秒