>
2007/09/23 (日) 21:25:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ちがうよ(;´Д`)というかまだ名前が決まってないので > > 考えてくれ > 貴殿の好きな声優は? 島本須美(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)21時25分14秒