> > よしきた > > http://matsuba-sushi.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/dscf2971.jpg > いずれ俺らもこうなるんだなぁ(;´Д`) これくらいの年齢になってもアニメとか言ってそうだな 参考:2007/09/23(日)21時26分15秒