>  2007/09/23 (日) 21:27:29        [qwerty]
> > よしきた
> > http://matsuba-sushi.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/dscf2971.jpg
> いずれ俺らもこうなるんだなぁ(;´Д`)

これくらいの年齢になってもアニメとか言ってそうだな

参考:2007/09/23(日)21時26分15秒