>  2007/09/23 (日) 21:29:01        [qwerty]
> お勧めのヘッドフォンをおしえておくれ
> ノイズキャンセリングのやつがいいな

好いかどうかは分からんが俺はK28NCを使ってるよ
でも音が曇ってるんだよねこれ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時27分31秒