> お勧めのヘッドフォンをおしえておくれ > ノイズキャンセリングのやつがいいな 好いかどうかは分からんが俺はK28NCを使ってるよ でも音が曇ってるんだよねこれ(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)21時27分31秒