>  2007/09/23 (日) 21:29:03        [qwerty]
> > こんなバカの本をありがたがって担いでた人たちはどう思うんだろうね(;´Д`)
> 御輿を担いでるだけだから(;´Д`)久米田先生は乗車拒否されたけど

久米田先生もちっちゃい神輿で少しだけ担がれたと思うよ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時28分20秒