>  2007/09/23 (日) 21:29:16        [qwerty]
> > あれは劇的に音が変わるからオススメだぞ
> > 電源周りにつければあら不思議、音に艶が出てくる
> 音だけじゃなくて映像映像もよくなるらしいな(;´Д`)

なんで2回言うよ?

参考:2007/09/23(日)21時27分18秒