> > 男の子だったらくおん > > 女装っ子だったら準 > > 女の子だったら千鶴とかでどうだ > 久遠寺宗司か(;´Д`)あれはなんて名前のエロゲだったか ココロ・ゼロだな 参考:2007/09/23(日)21時28分30秒