>  2007/09/23 (日) 21:29:20        [qwerty]
> > 男の子だったらくおん
> > 女装っ子だったら準
> > 女の子だったら千鶴とかでどうだ
> 久遠寺宗司か(;´Д`)あれはなんて名前のエロゲだったか

ココロ・ゼロだな

参考:2007/09/23(日)21時28分30秒