>
2007/09/23 (日) 21:29:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お勧めのヘッドフォンをおしえておくれ > > ノイズキャンセリングのやつがいいな > スタックスでいいじゃん やだよ おもたいし
参考:2007/09/23(日)21時28分41秒