>  2007/09/23 (日) 21:31:01        [qwerty]
> > HD580ならちょっと前に3万で投げ売りされてたな
> K701でいいよ
> HD650はぼったくりすぎ

あれは音が細すぎてHDシリーズの音が好きな人には向かんぞ

参考:2007/09/23(日)21時29分52秒