>
2007/09/23 (日) 21:31:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> 赤いカーテン使ってるヤシいる?(;´Д`)気が狂いそうにならない? レッドカーテンってアニメを考えた
参考:2007/09/23(日)21時30分36秒