>  2007/09/23 (日) 21:31:01        [qwerty]
> 赤いカーテン使ってるヤシいる?(;´Д`)気が狂いそうにならない?

レッドカーテンってアニメを考えた

参考:2007/09/23(日)21時30分36秒