2007/09/23 (日) 21:31:07
◆
▼
◇
[qwerty]
東方でさ(;´Д`)こいつどうしようもないロリオタだなって思われるためには やっぱてゐ・チルノ・フラン・ルーミア辺りは押えておくべきだよね?