>
2007/09/23 (日) 21:31:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それはただのクラス名じゃ…(;´Д`) > じゃ舞太はセイバー(;´Д`) これまいたって読むのかと思ったら違うのな(;´Д`)恥かいた
参考:2007/09/23(日)21時30分34秒