>  2007/09/23 (日) 21:31:17        [qwerty]
> > それはただのクラス名じゃ…(;´Д`)
> じゃ舞太はセイバー(;´Д`)

これまいたって読むのかと思ったら違うのな(;´Д`)恥かいた

参考:2007/09/23(日)21時30分34秒