>
2007/09/23 (日) 21:31:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > セイバー(;´Д`)英雄の名だぞ > それはただのクラス名じゃ…(;´Д`) あいつの本名なんだっけ?(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)21時29分48秒