>  2007/09/23 (日) 21:31:49        [qwerty]
> > セイバー(;´Д`)英雄の名だぞ
> それはただのクラス名じゃ…(;´Д`)

あいつの本名なんだっけ?(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時29分48秒