>  2007/09/23 (日) 21:32:22        [qwerty]
> > PLCはまだまだ先じゃないかな
> > 所詮メタルケーブルだからそう速度出るわけじゃないし
> > 認可は下りたみたいだから新築以外のマンションとかで導入が期待できるけど
> > 電力系の通信会社はあんまり積極的じゃないように思う
> > やる気あるなら寮とか社宅で実証試験やると思うけどそういう話ないし
> インフラ会社は積極的じゃないけど
> 無線LANが届かないような場合の対策として既に売られてるな

何故チャンコロにレスするんだい?

参考:2007/09/23(日)21時29分28秒