> 東方でさ(;´Д`)こいつどうしようもないロリオタだなって思われるためには > やっぱてゐ・チルノ・フラン・ルーミア辺りは押えておくべきだよね? てゐって人気あるの?(;´Д`)全部うどんげに持っていかれてるだろ チルノは馬鹿だから可愛いよな(;´Д`) フランはレミリアに隠れちゃってると思う(;´Д`) ルーミアは可愛いよな(;´Д`)わはーそーなのかーってな 参考:2007/09/23(日)21時31分07秒