>  2007/09/23 (日) 21:32:33        [qwerty]
> 東方でさ(;´Д`)こいつどうしようもないロリオタだなって思われるためには
> やっぱてゐ・チルノ・フラン・ルーミア辺りは押えておくべきだよね?

てゐって人気あるの?(;´Д`)全部うどんげに持っていかれてるだろ
チルノは馬鹿だから可愛いよな(;´Д`)
フランはレミリアに隠れちゃってると思う(;´Д`)
ルーミアは可愛いよな(;´Д`)わはーそーなのかーってな

参考:2007/09/23(日)21時31分07秒