>  2007/09/23 (日) 21:32:40        [qwerty]
> > でも必要にして十分過ぎるんだよなぁ(;´Д`)壊れさえしなければずっとこれでも問題ない
> USBオーディオとラジオを内蔵してて便利すぎた(;´Д`)
> しいて欠点を挙げるとするとラジオ聞きながらUSBオーディオとして使えないとか
> PCから操作できないとか熱がすごすぎるとか、そのくらいだろうか

更にVH7PCには全然責任の無い贅沢なことを言わせて貰うと
あのリモコンでwinampとかの操作もできればいいのに(;´Д`)
と就寝前にベッドでリモコン触りながら思う

参考:2007/09/23(日)21時29分23秒