> > でも必要にして十分過ぎるんだよなぁ(;´Д`)壊れさえしなければずっとこれでも問題ない > USBオーディオとラジオを内蔵してて便利すぎた(;´Д`) > しいて欠点を挙げるとするとラジオ聞きながらUSBオーディオとして使えないとか > PCから操作できないとか熱がすごすぎるとか、そのくらいだろうか 更にVH7PCには全然責任の無い贅沢なことを言わせて貰うと あのリモコンでwinampとかの操作もできればいいのに(;´Д`) と就寝前にベッドでリモコン触りながら思う 参考:2007/09/23(日)21時29分23秒