>  2007/09/23 (日) 21:32:56        [qwerty]
> > 久遠寺宗司か(;´Д`)あれはなんて名前のエロゲだったか
> ココロ・ゼロだな

ココロか(;´Д`)マルチエンディング全部出すのにガンバったなぁ
いや懐かしいダンケシコ

参考:2007/09/23(日)21時29分20秒