>  2007/09/23 (日) 21:33:07        [qwerty]
> > PCから操作できたじゃん(;´Д`)
> ちょうどVH7pc買った頃にAMDにした(;´Д`)インテルチップじゃないと本当に全然コントロールできないし

nforce4だと落ちた(;´Д`)死んだ

参考:2007/09/23(日)21時32分07秒