> > PCから操作できたじゃん(;´Д`) > ちょうどVH7pc買った頃にAMDにした(;´Д`)インテルチップじゃないと本当に全然コントロールできないし nforce4だと落ちた(;´Д`)死んだ 参考:2007/09/23(日)21時32分07秒