> > お勧めのヘッドフォンをおしえておくれ > > ノイズキャンセリングのやつがいいな > 好いかどうかは分からんが俺はK28NCを使ってるよ > でも音が曇ってるんだよねこれ(;´Д`) それ店頭にあったので触ってみたのですが 髪の毛を耳当ての側の金具が噛み噛みしちゃわないかい? 俺が下手なだけでしょうか 参考:2007/09/23(日)21時29分01秒