>  2007/09/23 (日) 21:33:22        [qwerty]
> > お勧めのヘッドフォンをおしえておくれ
> > ノイズキャンセリングのやつがいいな
> 好いかどうかは分からんが俺はK28NCを使ってるよ
> でも音が曇ってるんだよねこれ(;´Д`)

それ店頭にあったので触ってみたのですが
髪の毛を耳当ての側の金具が噛み噛みしちゃわないかい?
俺が下手なだけでしょうか

参考:2007/09/23(日)21時29分01秒