> > 初音ミク難しいな(;´Д`) > > 速攻で挫折しそうだ > なのはにしようぜ(;´Д`)ひらがな3つでなのは 心の底から笑わない子になりそうだな(;´Д`)いつも目だけ笑ってない 参考:2007/09/23(日)21時30分55秒