> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003788.jpg > ゲームショウ行ってきた 微妙にぶれてんじゃねえか下手糞(;´Д`)ISO32000とかで撮影して来いよ 参考:2007/09/23(日)21時12分55秒