>  2007/09/23 (日) 21:35:11        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003788.jpg
> ゲームショウ行ってきた

微妙にぶれてんじゃねえか下手糞(;´Д`)ISO32000とかで撮影して来いよ

参考:2007/09/23(日)21時12分55秒