> > 東方でさ(;´Д`)こいつどうしようもないロリオタだなって思われるためには > > やっぱてゐ・チルノ・フラン・ルーミア辺りは押えておくべきだよね? > てゐって人気あるの?(;´Д`)全部うどんげに持っていかれてるだろ > チルノは馬鹿だから可愛いよな(;´Д`) > フランはレミリアに隠れちゃってると思う(;´Д`) > ルーミアは可愛いよな(;´Д`)わはーそーなのかーってな ルーミアは可愛いな(;´Д`)すずらんみたいだ 参考:2007/09/23(日)21時32分33秒