>  2007/09/23 (日) 21:35:18        [qwerty]
> > 東方でさ(;´Д`)こいつどうしようもないロリオタだなって思われるためには
> > やっぱてゐ・チルノ・フラン・ルーミア辺りは押えておくべきだよね?
> てゐって人気あるの?(;´Д`)全部うどんげに持っていかれてるだろ
> チルノは馬鹿だから可愛いよな(;´Д`)
> フランはレミリアに隠れちゃってると思う(;´Д`)
> ルーミアは可愛いよな(;´Д`)わはーそーなのかーってな

ルーミアは可愛いな(;´Д`)すずらんみたいだ

参考:2007/09/23(日)21時32分33秒