>  2007/09/23 (日) 21:35:26        [qwerty]
> > ちょうどVH7pc買った頃にAMDにした(;´Д`)インテルチップじゃないと本当に全然コントロールできないし
> VIAのチップもいけるだろ?駄目なのは独自のUSB規格やってるSiSだけで

今は知らないけど昔のviaは本当に最低だった
特にusb
刺してるだけで起動失敗とかざらだった

参考:2007/09/23(日)21時33分29秒