> > ちょうどVH7pc買った頃にAMDにした(;´Д`)インテルチップじゃないと本当に全然コントロールできないし > VIAのチップもいけるだろ?駄目なのは独自のUSB規格やってるSiSだけで 今は知らないけど昔のviaは本当に最低だった 特にusb 刺してるだけで起動失敗とかざらだった 参考:2007/09/23(日)21時33分29秒