> > てゐって人気あるの?(;´Д`)全部うどんげに持っていかれてるだろ > > チルノは馬鹿だから可愛いよな(;´Д`) > > フランはレミリアに隠れちゃってると思う(;´Д`) > > ルーミアは可愛いよな(;´Д`)わはーそーなのかーってな > ルーミアは可愛いな(;´Д`)すずらんみたいだ チルノは覚えてるけどルーミアは全く記憶になかった(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)21時35分18秒