>  2007/09/23 (日) 21:35:46        [qwerty]
> > てゐって人気あるの?(;´Д`)全部うどんげに持っていかれてるだろ
> > チルノは馬鹿だから可愛いよな(;´Д`)
> > フランはレミリアに隠れちゃってると思う(;´Д`)
> > ルーミアは可愛いよな(;´Д`)わはーそーなのかーってな
> ルーミアは可愛いな(;´Д`)すずらんみたいだ

チルノは覚えてるけどルーミアは全く記憶になかった(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時35分18秒