> 2007/09/23 (日) 21:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サムスンダイレクトサービス終了のお知らせ
> 平素より「サムスンダイレクト」をご利用いただき、
> 誠にありがとうございます。
> さて、2000年3月から運営を行ってまいりましたサムスン製品のオンライン
> 直販サイト「サムスンダイレクト」ですが、誠に勝手ながら2007年10月末を
> 持ちまして、すべてのオンライン直販サービスを終了させていただくことに
> なりました。
> ご愛顧いただいておりますお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたします
> ことを謹んでお詫び申し上げます。またこれまでご愛顧をいただき、また
> 多くのご意見・ご要望をお寄せいただき誠にありがとうございました。
> なお、これまで「サムスンダイレクト」を通じてご購入いただきました製品
> のアフターサービスに関しましては、これまでと同様に通常通りの体制で
> 継続運営いたしますのでご安心ください。修理・故障・部品交換等につきま
> しては、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
> お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。何卒ご理解
> のほどよろしくお願い申し上げます。
> おっ?
> おっ?
えー
サムソン製のオーディオプレイヤーとかを結構安く直販してたから
いつか利用しようと思ってたのに
参考:2007/09/23(日)21時16分44秒