> > 更にVH7PCには全然責任の無い贅沢なことを言わせて貰うと > > あのリモコンでwinampとかの操作もできればいいのに(;´Д`) > > と就寝前にベッドでリモコン触りながら思う > MicrosoftがMediaCenterEdition出した頃に出してたリモコンって > 結局普及しなかったのかな(;´Д`) > アプリが対応してくれればそういう用途で便利そうだったのに MCEのOSパッケージも買わないとダメじゃん 参考:2007/09/23(日)21時36分12秒