>  2007/09/23 (日) 21:37:51        [qwerty]
> > 更にVH7PCには全然責任の無い贅沢なことを言わせて貰うと
> > あのリモコンでwinampとかの操作もできればいいのに(;´Д`)
> > と就寝前にベッドでリモコン触りながら思う
> MicrosoftがMediaCenterEdition出した頃に出してたリモコンって
> 結局普及しなかったのかな(;´Д`)
> アプリが対応してくれればそういう用途で便利そうだったのに

MCEのOSパッケージも買わないとダメじゃん

参考:2007/09/23(日)21時36分12秒