>
2007/09/23 (日) 21:38:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> おい、au向けのオープンアプリ作ったんだが > 漏れはauユーザーじゃなかったんだ > 誰か対応機種を持ってる人がいたら試してくれ やだよ
参考:2007/09/23(日)21時37分57秒