> > おい、au向けのオープンアプリ作ったんだが > > 漏れはauユーザーじゃなかったんだ > > 誰か対応機種を持ってる人がいたら試してくれ > やだよ人(´ー`)パケ代出してくれるの? 参考:2007/09/23(日)21時38分24秒