>  2007/09/23 (日) 21:39:12        [qwerty]
> > おい、au向けのオープンアプリ作ったんだが
> > 漏れはauユーザーじゃなかったんだ
> > 誰か対応機種を持ってる人がいたら試してくれ
> やだよ人(´ー`)パケ代出してくれるの?


参考:2007/09/23(日)21時38分24秒