>  2007/09/23 (日) 21:39:21        [qwerty]
> > 微妙にぶれてんじゃねえか下手糞(;´Д`)ISO32000とかで撮影して来いよ
> ISO32000取得

そういやこの前外部監査が有ったな(;´Д`)くだらねぇ紙ゴミ電気にキリキリ舞い

参考:2007/09/23(日)21時35分49秒