> > 微妙にぶれてんじゃねえか下手糞(;´Д`)ISO32000とかで撮影して来いよ > ISO32000取得 そういやこの前外部監査が有ったな(;´Д`)くだらねぇ紙ゴミ電気にキリキリ舞い 参考:2007/09/23(日)21時35分49秒