>
2007/09/23 (日) 21:39:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > とりあえず俺はそういうことはなかった > うーむ K24,26,28はいいヘッドホンだと思うよ
参考:2007/09/23(日)21時37分49秒