> > > > http://panasonic.jp/p3/plc/ > これ家の中で使うやつじゃん(;´Д`) 信号の強い業務用みたいなやつってあるの?(;´Д`) HD-PLCだと寮の4Fから7Fまで届かない 参考:2007/09/23(日)21時35分58秒