>U2 2007/09/23 (日) 21:40:46        [qwerty]
> > 
> > http://panasonic.jp/p3/plc/
> これ家の中で使うやつじゃん(;´Д`)

信号の強い業務用みたいなやつってあるの?(;´Д`)
HD-PLCだと寮の4Fから7Fまで届かない

参考:2007/09/23(日)21時35分58秒