>
2007/09/23 (日) 21:41:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 上海の可愛さは異常(;´Д`) > 上海と蓬莱ってどう違うの?(;´Д`) 可愛い方が上海人形だよ
参考:2007/09/23(日)21時40分02秒