>  2007/09/23 (日) 21:41:09        [qwerty]
> > 上海の可愛さは異常(;´Д`)
> 上海と蓬莱ってどう違うの?(;´Д`)

可愛い方が上海人形だよ

参考:2007/09/23(日)21時40分02秒