> > K24,26,28はいいヘッドホンだと思うよ > 24が一番好みだけど外向きじゃないね お店で聞いてみたら伸びやかな音がしたね お勧めしてもらったやつかおうかな 参考:2007/09/23(日)21時40分28秒