>  2007/09/23 (日) 21:42:30        [qwerty]
> > K24,26,28はいいヘッドホンだと思うよ
> 24が一番好みだけど外向きじゃないね

お店で聞いてみたら伸びやかな音がしたね
お勧めしてもらったやつかおうかな

参考:2007/09/23(日)21時40分28秒