>  2007/09/23 (日) 21:45:38        [qwerty]
> > そういやこの前外部監査が有ったな(;´Д`)くだらねぇ紙ゴミ電気にキリキリ舞い
> ああいう資格って結局役に立つことがないよな(;´Д`)違反するときは違反するんだし

ソニーはISO取ってないような会社からは買わないって言うんで
仕方なく中国の会社に取らせた事はあるなぁ

参考:2007/09/23(日)21時42分25秒