>  2007/09/23 (日) 21:46:17        [qwerty]
> > 読み切りの話は面白いんだよ
> 読みきりの頃のナルトは覚えてる、なんか鳥のうんこに大喜びしてた記憶がある

読みきり版ワンピースはただ手足が伸びるだけの漫画だったのに大化けしたなあ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時45分26秒