>  2007/09/23 (日) 21:46:21        [qwerty]
> > ●電波法令により、PLC製品の使用は屋内に限定されています。
> > ●電波法令により、PLC製品の使用は屋内に限定されています。
> > ●電波法令により、PLC製品の使用は屋内に限定されています。
> 屋内だよ(;´Д`)

PLCは無線壁越えの難しさと有線の面倒さに対する答えだと思うんだけどなぁ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時44分27秒