>U2 2007/09/23 (日) 21:46:41        [qwerty]
> > 信号の強い業務用みたいなやつってあるの?(;´Д`)
> > HD-PLCだと寮の4Fから7Fまで届かない
> 何か出力に規制がかかってて一戸建てとかぐらいじゃないとダメなのかな(;´Д`)
> 今年の技研のテクノフェアでは展示ないみたいだった
> 2年前くらいはあったんだけど

コンセントの配線の都合で
同一室内でも届かないことあるよ

参考:2007/09/23(日)21時45分56秒