> > ああいう資格って結局役に立つことがないよな(;´Д`)違反するときは違反するんだし > ソニーはISO取ってないような会社からは買わないって言うんで > 仕方なく中国の会社に取らせた事はあるなぁ あんなもんクレーマー対策にしかならんから中小零細には正直関係ないんだけどな(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)21時45分38秒