>  2007/09/23 (日) 21:46:50        [qwerty]
> > ああいう資格って結局役に立つことがないよな(;´Д`)違反するときは違反するんだし
> ソニーはISO取ってないような会社からは買わないって言うんで
> 仕方なく中国の会社に取らせた事はあるなぁ

あんなもんクレーマー対策にしかならんから中小零細には正直関係ないんだけどな(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時45分38秒