>  2007/09/23 (日) 21:47:24        [qwerty]
> > ターちゃんもつまらなかったよ(;´Д`)あの下品な漫画が終わるのを心待ちにしていたあのころ
> 下品な漫画家っているよなあ(;´Д`)

ぼくらの亀頭センセイ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時44分05秒